いよいよ明日(いや、もう、今日だ)は入院です。


なかなか荷物がまとまらず、山盛りになってしまい、息子から「あんまりやろ?なんでそんなにあるわけ?もし必要だったら持って行ってあげるから」と言われました。


なので、ほんの少しだけどけたんですけどね。


ま、なんとかなるかな。


職場のみんなからはサプライズのプレゼントと、お茶の時間にケーキをいただきました!!


病院で使うお箸🥢とお箸箱、マグカップ(蓋つき)、タオル(今治タオル!)でした。


「頑張ってね!そして、、早く帰って来てね!」


とエールをもらいました。


まだ、実感ないんだけど頑張ってきます!


病院は、Wi-Fiないからネットの世界はしばらく我慢かなぁ。


ちょっとくらい近況報告はしていきます!


記録にもなるしね。



ではでは!