台風、久しぶりに風呂雨風が吹き荒れました。


なのに、午前中美容室へ。


なぜならば、火曜日からいよいよ入院なのです。


背中まで長かった髪を10センチくらい切りました。


伸ばし出してかれこれ20年近く。


ひっさびさのセミロング。


乾かすのが楽になると思います。


そして、カラーして。


これで、気持ちは入院モード。


でも、荷物の整理が出来てなくて。


で、やっと夕方から荷造り。


スーツケースパンパン。


でも、まだそれに収まらない洗面グッズや本たち。


あと、趣味の刺繍やノートやペンも。


入院中は寝巻きはレンタルなんだけど、10月から着替えるタイミングが週に2回!!!


やだ。


なので、Tシャツやジャージとか入れてたら大変なことに。


で、微妙な季節だから長袖?半袖?ってなってんじゃ、一応両方持って行くか?ってなって。


んー


削るべきでしょうか。


病院に行って自分のロッカーに入らなかったら旦那に持って帰ってもらおうかな。


あれもこれもって入れてたら凄いことになりませんか?


旅行とかも「もしかしているかも」って荷物が増えるタイプです。


あ!スマホの充電類やイヤホンも入れとかなきゃ。


荷造りだけで疲れました。


整理できない人間だからもうこんな荷造り系ホントニガテ。


さてさて。


寝ようかな。