今日は朝一でお墓参りに行ってきました。


霊園に行くと、なにやらフェアみたいなのをやってて、お参りした後におはぎとお茶をいただき、くじ引きもありました。


我が家はみんな残念賞。


ティッシュ、入浴剤、ミニ保冷剤をもらいました。


ラッキー✨


今日の夜は、久しぶりにライブに行ってきますよーマイメロディ


楽しみです。


でも、最近のライブは厳しくなってるのか、チケットには私と一緒に行く息子の名前が書かれています。


で、入る前に顔写真付きの証明証がないと入れない!


前日には確認メールがe+から届いてました📩


転売防止ですかね。


このチケットを買った時に、まだ入院の日がわかってなくて、もし行けなかったらどうしましょって思ってたんですがなんとかギリギリセーフでしたウインク


あ、入院の準備は未だできてないまま。


後からしないとなぁ。



あ!これ!地域限定で発売中🍓




ラッキー✨