あまり、映画を見ない旦那が『君の膵臓なんたら』の映画にハマっています。


先週かな?テレビであってたみたいで。


私は一人でゆっくり見たかったしチアダンも見る予定だったから予約しといたんですよね。


なので、旦那には二階のテレビで見てもらったわけです。


そしたら、泣けて泣けてって・・・


そんな映画で泣くタイプでもない旦那が・・・


もう一回見たいとしつこくて、今日休みだったし、午前中見たんです。


まず、んーごめんなさい、あの主人公の女の子がちょっと苦手💧


なので、なかなか映画の世界にはまれず。


見終わって確かにうるっときましたがそこまでは。


そしたら、2回目見てるのにまた旦那はメガネ外しては泣いていました。


可愛いやつ。


そこまでは、いいんですけどね、私に涙を強要するわけですよ!!


ったく、ますますドン引きです。


だから映画は一人で見たいんですよ。


この映画が悪いんじゃないです。


2人で見るとこういうことが発生するから嫌なんです。


なので、普段から私は、映画は人と行きません。


感想は心の中で完結します。


なので、感想を強要して欲しくない。


いいじゃんね、自分の中で素敵な心打つ映画を見れたってことで。


はい!なので、私は今から1人でコードブルー見てきます!!


ではでは。