インスタの調子が悪くて、タイムラインが全く更新されずイライラ。


アンインストールしてみたけどだめ。


再起動もだめ。


もう、私だけなん?!って思ってたらどうやら私だけではないらしい。


明日起きたら良くなるかな。





しかし、毎日暑いよね。


昨日なんか・・・





最初、42度だったからね。


ま、アスファルトの照り返しもあるだろうけど、実際立ってたらもう息できないくらい暑かった。


挙句にあと台風の未だ嘗てない変な動き🌀


生きてきた中で記憶がない。


この台風が去ったら涼しい秋が来たりは・・・しないよね💦


しばらくは、この暑さとうまく付き合っていかないとね。