最近、FODでコードブルーが期間限定無料だからそればーっかり観てて、ブログが疎かになっておりました。


来週から映画が始まりますね。


楽しみです。


さてさて。


この季節ですよ🍑





ピーチピンクフルーツフラペチーノ🍑


昨年も🍑があったけど、いつ行っても売り切れで結局飲めなかった。


だから今年は、発売日の夕方に行きましたよ。


美味しいのなんの。


桃の果肉たっぷりで。


運転しながらニヤニヤして飲みました。


で、今朝は息子を送って行った帰りにも。





またまた、ニヤニヤ🍑


あと何回飲めるかなぁ。


これ、油断したら発売期間中でもsold outするからね。


久しぶりの満足いくフラペチーノでした。






最近、足腰弱っている私。


今日は特に腰が痛くて痛くて。


そして、リハビリのPTさんが代わりにました。


ちょっと不安でした。


女の子なのですが、意外と前の担当さんよりも丁寧で的確に状態や目標を伝えてくれるので一安心。


今月末に手術する病院の検診の日なのですが、その時に手術する日が決まるかなと思います。


もう一踏ん張り!






最近激アツですが、皆さんバテてませんか?


無理は禁物。


クーラーつけて、水分とってぼちぼち行きましょうね。


ではでは照れ