ふーー。

本当に時間かかりました。

全てが終わったのが14時でした。

初診なので時間予約はできないため8時半前に行き受付をしてずーーっと待ってました。

先生は、良さそうな先生でした。

手術は、5ヶ月待ち。

9月あたりかなぁ。

少しは涼しくなってるからちょうどいいかな。

血液検査では7本取られました。

レントゲン、肺活量、心電図、心エコー。

来月は、CTを取るとのこと。

整形外科だけでなく内科の診察もあるので1日仕事とのこと。

歯科の方は詰めてるとこが取れたからちょうどいこうと思ってたので、そちらで口腔内の検査してくださいとのこと。

身体障害者の申請やら、入院の説明やら次々に聞いてちょっと疲れました。

そして、アンケート。

一回書いたのに、全ての診察が終わったらまたアンケートがあって。

えっ?さっきと同じじゃないの?私を試しているのか?

と思いつつ記入。

迷ったとこなんか、どっちにチェック入れたか忘れてて。

受付に渡すときに

「あの、来た時に同じやつ書いたんですが、もしかして違うとこがあるかもですが良いですか?」
 
って聞いたら

「あら、先生どうしたんだろ😥すみません。大丈夫です、ありがとうございました」

って。

えっ?もしかして、普通に間違えて2回書かせたのかな。

ま、いっか。

そんなこんなで終了。

11,200円也。

わぉぉ。

ま、しょうがない。

まだ始まったばかりだからね。


さて!満腹になったから移動します。

ではでは。