ここ数日、早めに帰れてます。


今日も7時前くらいに帰り着き、まだみんな帰らないよねってちょっと横になったんです。


はっと目覚めたら・・・


なんと8時過ぎ💦


びっくり!!飛び起きて、ハヤシライス作りました。


なんとかセーフで作りあげられました。


しっかし、びっくりしましたびっくり


最近眠くて。


お風呂は、一番最後。


それから洗濯機回してると待ちくたびれて寝てしまう。


気が付いたら12時半とか、1時前。


で、だらだら起きて洗濯物干してたら1時半とかで。


布団に入ってもうたた寝してたらすぐ眠れない。


こんな最悪な悪循環だから、万年眠太郎です。


夜更かしは太るって聞いたから早く寝ないとなぁ。


明日は、以前受けた健康診断で引っかかったヤツがあるから再検査。


多分太り過ぎだからだと思う。


脚が悪くなってからは、動きも悪くて運動不足。


もう良くないことだらけ。


月曜日には、いよいよ大きな病院に行って来ます。


多分、今年は股関節の手術します!


そしたら動きも良くなるよね。


なんとなく不安は大きいのですが、なるようになれ!!です。


そんな私の近況でしたニコニコ