暇つぶしに年末の紅白見てたら、アリスちゃんとマキさんと家森さんと椎名林檎ちゃんとXジャパンが出てて、これはカルテット観なきゃ!って。


また観てます。


{F2596967-B566-4BA8-A6FD-8338FD9CFC17}



カルテット、食事のシーンが、よく出てましたよね。

ナポリタンとか唐揚げとか美味しそうでしたよね。

カルテット、飯島奈美さんがフードスタイリストだったんですよ。

飯島奈美さんの『何でもない日おめでとう!』の料理本は本当に美味しくできるし、読んでてホッとするから好きです。

ごちゃごちゃしてない。

家庭的なんです。

このドラマ自体素敵だったけど、やっぱり要所要所食べ物が重要なシーンで出てくる。


やっぱ、このドラマは色々な意味で『ネ申』ですな赤薔薇