次男がインフルB決定。

水曜日の夜発熱。

木曜日に病院に行ったのですが、出ず。

金曜日にもう一度来てと言われていたのに、熱が下がったからって病院に行かなかった模様。

しかし、夜になってまた熱がアップ

そして、土曜日の今日、インフルB決定。

インフルBは、一旦下がってまた上がるんですよね。

今は38度らしいです。

ずーっとマスクはさせてたんですけどね。

流石にちょっとキツそう。

昨夜から旦那はスキー🎿

瑞穂に行ってます。

いいなぁ。

くそぉーー!脚さえ悪くなかったら!!

長男は、仕事も遅くてほぼ次男と接触することもなく、今夜は飲み会だから次男と会わないから感染しないだろう。


あーー私は・・・結構近くにいること多くて。

予防接種が効いてくれるといいけど。

予防接種してるのは、私と旦那だけ。

息子たちは行け!って言ってたのに予防接種してない。

まったく。


まだまだ油断大敵です!