雪こそ積もりませんが、今朝も寒かった。


自宅前から団地を降りていく坂道はあちこち白くなって凍ってました。

橋の上も。


運転席のドアを開けて「凍ってるね」って無線で呟きたかった。


そんな1日の仕事も終わり、寒い自宅前へ帰って来ました。


最近の寒さで、左股関節の痛みが強い気がする。


早くお風呂に入って温めたいけど、ご飯作らんとなぁ。


今夜は豚肉の生姜焼きとスパゲティサラダと味噌汁。


簡単メニューだ!


明日は節分ですね。


みんなんとこも、恵方巻き食べるのかな?


私は仕事終了後、8時過ぎまで研修です。


あー恵方巻きた 食べそこなったなぁ。


でも、いつからだろう?私の住んでるところにも恵方巻きが進出してきたのは。


日曜は立春かな。


暖かくなるといいですねピンク薔薇