ここ最近、時々私がコメントの返信したら同じのが2つあがってしまあことがあります。


何気に自分のブログの確認したらコメントの数が奇数になってて、えれ?って思ってみると


私の返信コメントが2つあがってるんです。


わざとじやないんですよ。


2回クリックしたりもしてないのに。


アメブロさーん、変ですよ。





さて、昨夜から始まったキムタクのドラマ観てます。


目的はキムタクではなく工くんおねがい


キムタクは相変わらず同じ感じですね。


はーまたコタツで眠くなりそうなパターンだわ。


{E46FA87D-181A-4B4E-A3FB-B4EC07BFE69F}



これ飲んで目を覚まそう。


ホワイトモカ好きです。


ショット追加すると美味しいですよ。