今日(16日)はあったかい1日でした。


先週は、あんなに寒かったのに。


来週は、またまた寒くなるらしい。


こんなジェットコースターみたいな天気のせいで体調崩す人が続出なのでは?


でも、私の職場はみんな元気。


しかし、近隣の小中学校ではインフルによる学級閉鎖があるようで。


気をつけねばなりません!!


そのためには早寝早起き。


なのに夜更かししてる私。


髪も濡れたままコタツに入って寝てたら次男から



「風邪ひくよ」と声をかけられた。


そうですよね、こんなコタツで寝ないで布団に行かないとね。


{1210FCB2-B225-4267-BD19-7D8C38F35BFF}



今日はもう17日。


早いなぁ、もう1月半分きたよね。


これからが怒涛の年度末。


油断大敵!!


あ!この星は⭐️、紙テープで簡単に作れる星です。


一向に作ったら納得いかず。


気付いたらたくさんできてしまった(この写真よりまだまだいっぱいあるのです)


こんなに作って何にしますかね。


瓶に入れて飾る?


星の砂みたい。