ブログ更新が破綻したはなし | 神田昼食日記+あるふぁ

ブログ更新が破綻したはなし

2週間前に遡る。

仕事で山籠りをしなければならなくなった。
場所など契約上言えないし、そもそもコンビニメインでかつ撮影禁止なので何もできない状況になった。

まあ三日間だけだったんだけど、そんな状態が何度か続いたので、毎日更新はもう無理だなと思ってやめてみた。

更新するのが日常的だったので、やめても時間的に解放されたり普段と考え方がかわったりはなかったなぁ。毎日は大変だと思ってたんだけど何もしなくても変わらないって事はそんな大変じゃなかったという事か。

とりあえず今後は毎日は抜きにして新しい店を見つけたら更新と、他の何かで更新に変更。年明けまでに何か考えよう。