今年は遊んでばかりでいつも通りブログ放置してましたあせる


昨年は結局イカも大した釣れず🦑


イカは春に頑張りますニコニコ


今年の初釣りは1月3日。





マガレイとソウハチが少しだけ💦


次は1月20日にソウハチとホッケ狙い


暗くなる前に竿を出すといきなり入れ食い爆笑









あまりも釣れるので途中から竿1本🎣

最終的にソウハチ43枚、ホッケ1匹で夜は終了。


翌朝はホッケ狙いましたがボウズガーン


ソウハチは良型も多くてご近所さんに配ったら喜んで貰えました爆笑


そして前から欲しかった風暖を購入





カセットガスなのに狭い空間だとあっという間に暖かくなる爆笑





自宅横にワカサギテントで焼肉⛺️🍺


そしてもう一つストーブを追加購入





こちらはまだ使ってないけどポータブル電源対応石油ファンヒーター


色がなかなか良い感じニコニコ

点火時の消費電力がたった166Wで

燃焼時は14〜9.5Wのようです爆笑


用途はまだ考え中ニコニコ


ラストは昨日のワカサギ釣り🎣






ちょっと奮発して美味しいお肉🤤




メスティンで肉まんとあんまんもかなり美味しく出来ましたおねがい




釣りより食べることに夢中でした🤣


楽しかったので、次の休みもまたワカサギ釣りになりそう爆笑