6月17日(日)


最南端まで青物狙いにいきたかったけど
朝7時の方へ


先週に引き続き行ってきました
外房アジング‼️


場所は前回ムツとカマスが爆釣した
勝浦某漁港ニヒヒ


着くととんでもない車の数💦


堤防の先端もクーラーボックスで
場所取りされている状況。。


4時すぎから釣りスタート!!


中潮満潮前
潮のながれも早く1㌘では
全く思ったとこに落とせないガーン


1.5㌘から2.0㌘のジグヘッドを
ローテーションでためすと





続けて



ムツとショゴをゲットニヒヒ


その後もひとつのアクションで
ムツを追加していく!


でもアジは釣れず
むしろまわりは魚自体が釣れてないガーン


アジが釣れていたのは
堤防の先端で沖に投げていた人のみ


しかも数匹のみ…


手前にはまわってきてないのか?チーン


最終的にはこんな感じ

うーーーん。シブい。


なめろうと南蛮漬けで
美味しくいただきました酔っ払い



次はバス釣りにいこうか
南へショアジギしにいくか
…迷う滝汗