なかなか忙しく書けてませんでした滝汗


いってきました!!新潟県は信濃川ニヒヒ






相変わらず遠いっすわw


今回は夜中にでたので
朝6時頃には到着チョキ


前日までの大雨でだいぶ増水して
しかも濁りがきつめ





とりあえずハートテールNSをチョイス
カラーはチャートにやり


するとさっそく隣の仲間にヒット!


淀みの中シャッドを巻いていたら
ヒットしたそうな笑い泣き


なかなかのいいサイズのスモールw


うらやましいーと思ってたら


ハートテールにヒット爆笑





続くかなーと思いきやぱたりと…


そこで今度はスピニングに持ちかえ
DDDシャッドのノーシンカーにチェンジグッド!


強めのウィッチを加えワンドの
岸際を通していると


勢いよくスモールが飛びかかるのが
見えフッキング!!


4ポンドなので無理は禁物滝汗


時間をかけてキャッチ合格






48㎝!!ナイスなスモールチョキ


またまたしばらく時間があき
センコーのライトテキサスにあたりが


フッキングニヒヒ





チャイチールだけどなかなかひきました!



その後、仲間たちはジョイクロやスピナベ、
シャッドなどで連発し
時合いのチャンスを逃がさなかったものの



私は…


チャンスを掴めず終了。。


信濃川スモールはいかにして時合いを
ものにするかが重要だということを
実感した釣行でした笑い泣き