最近はバス釣りばかり


そんなんで海にいけてなかったので
今回はアジングやらについて書きますニコニコ


その前にいつものジャバギル池での釣果w

安定の釣果wナイスジャバギル爆笑


では24日の外房アジングについて
まずは起床2時
2時半頃出発

大原アタック5でワーム追加ニヤニヤ


4時前に浜行川到着
が、遠くからでもわかる人の多さチーン


なんとか車をとめ、降りていくとびっちりと場所取り用バッカンと釣り人w


なんじゃこりぁぁ滝汗


ショゴとたわむれていた夏は
がら空きだったのに…


つまりはアジがあがってあるということ
でもどうしたって釣りするスペースなし


浜行川を諦め、興津港へ笑い泣き
半分あきらめ気味。。



人はポロポロ


浜行川とちがい潮の流れがはやいため、
1㌘ジグヘッド➡1.2㌘ジグヘッド
にチェンジ


すると



コココン



トホホな結果ですが、
諦めることなく釣った結果
よしとしましょw



別日に一宮川で1時間ばっかし
セイゴとあそび
ヒットワームは
1㌘ジグヘッド+アジアダーニヤニヤ



フライ美味しかった➰ニヒヒ