9月29日

1年ぶりの常陸利根川へ✨


1年前はマスクバイブで53.5㎝をGETしたので期待は高まります爆笑

1年前の📷です✨


あいにく天気は雨☔風も強く風速7メートル程度。。


それでも茨城へ✨まず朝一は最近買ったアベンタクローラーてへぺろ


朝一はクリークをチェック🎵


すると『コポッ』ホントに小さなバイトがw






記念すべき初アベンタフィッシュです✨


幸先よく34㎝釣り気分はあげー口笛


が、続かず天気は悪化ガーン


バイブレーションにバイトあるものらず、強風を回避すべく流入河川である、黒部川へ✨


風はおさまり、少しやりやすくなりバックスライドクラーケンのノーシンカーを試すニコニコ



漂流物や木片がたまった場所で木片のしたへスキッピングニヤリ


ラインがスーっとはしる…これはきたでしょうとすかさずブッキング❗




39㎝GET!✨


その後は続かず白鳥たちを見ながら再び常陸利根川へ



すると半端じゃない風が…転覆するかとヒヤヒヤものでしたガーン


そんな中ブルフラ3インチライトテキサスをクリークの杭に投げるとあたりが❗


フッキングして、のせるも途中でバレる始末。


この日はこれが最後のあたりとなりやした笑い泣き


帰宅中『アングラー』というアプリをダウンロードし、イベント参加することになりました❗


大会でてみよう✨