昨日、光一さんの【ナイツ・テイル】の当落発表とENDRECHERIのツアー日程が発表されましたね爆笑


【ナイツ・テイル】は相方が奇跡を起こしてくれましたお願い


ホンマに梅芸にご縁がない私…


何でやねんえーん


相方のおかげで【ナイツ・テイル】を観劇出来ますハート


ENDRECHERIは千葉なのでとても残念ですが諦めますショボーン


しかし!!


23日の【小喜利の私】での剛さんの言葉を信じて待ちますチュー


話が1日ズレていてゴメンなさいタラー


【小喜利の私】の感想も書きたいのにショック


こうなっちゃうのも自分が悪いんですけどねパー


頑張って書くぞアセアセ


さぁ、明日も頑張るぞグー


ではバイバイ


また覗きに来て下されば嬉しいですハートふたご座ブルーハート