昨日、幼馴染みと一緒にランチへルンルン♪

一人が奈良に住んでいるので、奈良へsao☆

食後に奈良公園へ行きましたあんぱんまん

鹿さんが沢山おられましたうししっ

思わずパシャリカメラ



下手くそでゴメンなさい泣

鹿さんの鳴き声を初めて聞いた♥akn♥

鹿さんが観光客の方にお辞儀していたのも見れて癒された幸せ

鹿さん超可愛かったaya

奈良に行っただけで、かなりテンションが上がった私でしたy’s

またまた勝手な今更の報告でした一息(笑)

来月は【東大寺Live】に行くからまた奈良へピース。ハート

そして、【イナズマロック】もあるから凄く楽しみきゃ

今月は【サマソニ】ですねるん♪

私は残念ながら今年は行けませんshoko

休みが取れなかったaya

こればかりは仕方ないよね…

その分、来月楽しむんだどきんちゃん

さぁ、またMVでも見ようかしら笑

ではsei

また覗きに来て下されば嬉しいですkonatu