楽しみがまた増えましたるん♪

7月は【KinKi Kids Concert 20.2.21-Everything happens for a reason-】発売

8月は【映画 実写版銀魂】

9月は【東大寺Live】と【イナズマロック】

10月は【ナイツテイル】

【東大寺Live】は、まさかの当選きゃ

1日だけだし、かなりの倍率だろうから正直、無理だと思っていた泣

メールの

“当選”

という文字を見てビックリしたと同時に叫びたくなった(笑)

もちろん叫んではないけどねy’s

貴重な公演に行かせてもらえることに感謝です感動泣き

【イナズマロック】はお一人様参加ニコ

相方は5月のLiveの晩に暑さからか体調を崩し、ご主人から禁止が出てしまい断念泣

お友達はお休みが取れず断念泣

だから

“行かない”

じゃなくて

“お一人様参加”

を選ぶ私akn

だって行きたいもんぶー

だって【サマソニ】休みが取れなくて行けないんだもんaya

剛さんのリベンジ見届けたいもん!!10

何度かお一人様参加はしたことあるけど、フェス系は初めてだから正直、かなり寂しいし、不安akn

時期的に大丈夫だろうけど、熱中症になっても、誰にも助けを求められないから気を付けないとびっくり

【ナイツテイル】は相方が奇跡を起こしてくれましたわぁい

さすがっす!!10

楽しみだなぁ幸せ

頑張るぞあんぱんまん

ではsei

また覗きに来て下されば嬉しいですkonatu