また寝てたしaya

本当にダメだな…

今日も、せっかく書いたので更新アップ

点これは昨日書いたブログです点




今日はお休みだったので、朝からいつも予約しているところで、予約が開始されていないかチェックチェックでした(笑)

昼頃だったかなsei

無事予約出来ましたaya♥akn♥

もちろん3種類ともピース。

その後、Twitterを見ていたら

結構“予約終了”が続出しているそうでsao☆

特に“初回限定盤A”!!10

私も21時頃予約したとこを見たら、同じく初回限定盤Aが予約受付終了していたよ♥akn♥

あぶなかったくま

てか、たまに予約しようと思ったら“予約受付終了”とかなってて

『これ絶対可笑しいわ!!10
なんで昨日発表されたのにもう予約出来ひんのよパンダ・怒

って思っていましたが、ただ単に私が予約する時間帯が遅かったんですよねsei

今日やっと理解出来ました苦笑

でもどうしよう…

今日はたまたま休みだったから早くに予約が出来たものの、今後が不安だな泣




ここまで焦る...

急に睡魔が来るからな一息

『あぁ…ちょっと眠たいなぁ…』

と、ふうーっと一息ついたらもう寝てるからねshoko

寝てしまう前に更新しないとなshokopon

しかし!!10

今日は寝てられない!!10

【堂本剛のやからね】を見ないとダメだからねakn

とか言いながら寝てたりして(笑)

いや、今日は寝ないよ!!10

明日もあるというのに夜更かしy’s

sei

GyaO!見なきゃsei

【堂本剛の素】

本編が凄く楽しみきゃ

光一さんのオリジナル番組もあるみたいだしニコ

飽きさせないなぁ…

もうブー

ではsei

また覗きに来て下されば嬉しいですkonatu