約1ヶ月前の話…

あぁ、早いなぁ泣

そして、今更書いていてごめんなさいえーん

プチにも程があるプチ感想になるakn

途中で終わっているので書かせてくださいがーんごめんなさい



気持ち切り替えてsei

最初からずーっとタキシード着ていた光一さん一息

流石に暑いからと着替える…

えっえぇっ

ステージ上で着替えるんですかakn

球場内からは『きゃーキャー』と、女子の声が聞こえるけど、私はそんな声出ない(笑)

『えーアセアセホンマにびっくりえぇっ
嘘うそウソえぇっ
いやーかお
アカンってびっくり!!10

光一さんの素敵な肉体美…

ステージから遠く離れた席だったのに、しっかり見えたようれしい

ありがとうございます笑

って、おいQueenly(笑)

そして、Tシャツに着替えた光一さん♥akn♥

振り向くと♥akn♥

若き頃の剛さんがプリントしてあるイシシ

それを見て笑う剛さんsei

そして、剛さんも着替えるドキドキ

まさか♥akn♥

カメラの前で着替えだす剛さんびっくり

でも…

カメラさーんaya

そこ撮さないと駄目でしょshoko

って、おいQueenly(笑)

着替え終わって戻ってきた剛さんのTシャツにプリントしてあるのは、もちろん光一さんイシシ

剛さん、Tシャツにプリントしてある光一さんの頭を撫で撫でy’s

すると、光一さんもTシャツにプリントしてある剛さんの頭を撫で撫でy’s

『気持ち悪いわ!!10

と、ツッコミを入れる光一さんうしし

そして、剛さんに

剛くん、1曲歌いたい曲があるんやけど歌っていい??

と、聞く光一さんパンダ

『うんがんばる

と、剛さんミッキー

そして、流れた曲は…

【ひとりじゃない】

感動泣き

中盤ぐらいで剛さんがTシャツに手を入れて、なんかボコボコしてるy’s

すると、光一さんも真似してやりだすしニコ

終盤はfutariして、ずーっとTシャツに手を入れて、キャッキャ、キャッキャしてるしaya

凄く微笑ましい光景なんですけどブー

続いては、未発表曲【突発LOVE(仮)】披露わーい

まだ完成していなくて曲のみおやすみ

光一さん作曲で、剛さん作詞きゃ

光一さんと堂島さんが『ラララ』で歌って下さいましたるん♪

その間、剛さんは曲を聴いて歌詞をイメージにこにこネコ

スクリーンに映る剛さんの顔が凄く真剣がんばる

いつ発表になるかわからない曲…

もしかしたら発表されないかもしれない曲…

そんな貴重な曲を聴けたことに感動しかありませんでした感動泣き

あの数分で、少しだけ歌詞のフレーズを書き出した剛さんびっくり・ピンクマ

光一さんもビックリされていましたうししっ

【突発LOVE】ってタイトルもその時に出たフレーズ(笑)

そして、剛さんも

『1曲歌う』

と、言って歌って下さったのは

【to Heart】

ギターで弾き語りして歌って下さいました感動泣き

光一さんの眼差しが優しかったsei♥

ギターの音が殆ど聞こえず、ほぼアカペラ状態だったけど、そんなのいい!!10

剛さんの歌声が聴けたことが本当に嬉しかった嬉

そして、ゲスト登場♪

登場したのは【長瀬智也さん】

光一さんとバグアイアイ

スクリーンに映る剛さんに向けて手を振ってくださったしおやすみ

嬉しかったにゃは

もちろん歌ってくださった曲は…

【全部だきしめて】

[テレ東音楽祭]だぁドキドキ

当たり前だけど、剛さんのパートを長瀬さんが歌うあんぱんまん

いつもは『剛sao☆』と叫ぶけど、どうしたらいいのaya

悩んだ末『智也~sao☆』って思いっきり叫んだ♥akn♥

貴重だったなにこにこ

「あの時(テレ東音楽祭)、俺じゃなくて、誰かに頼んでいたら嫉妬してたよ~」

と、長瀬さんドキドキ

その後も、その話が続き、どんな流れでかは忘れちゃいましたがakn

『じゃあ、歌う?

と、光一さんが言って、一緒に歌って下さったのは…

【硝子の少年】

踊っていたかな…

ダメだ、思い出せないshokopon

これまた貴重だったなニコ

そして、最後は

【Anniversary】

光一さんと私たち含め、ファンの皆さんが歌っている間に剛さんがスケッチブックに何かを書き書きにこ

ラストに、そのスケッチブックに書いたメッセージとイラストを見せてくださり、それを見た瞬間大号泣感動泣き

初めて声をあげて泣いたよaya

周りの皆様、感情が爆発してしまい、すみませんでしたごめんなさい

それでも【Anniversary】は歌い続けるっていうねあは

『なーにーげーなーい、ごのーひがぁー、ぼぐらのぎねんびー』

って感じになってたと思う(笑)

その後も、わんわん泣いてるしえーん

最後にfutariが挨拶でお話をしてくださり、終演らぶ

規制退場中は、【硝子の少年】から順番にシングル曲が球場内に流れてて最高だったわーい

もちろん、規制退場を待っている間、ずーっと歌っていましたy’s

外に出て、オブジェを撮ろうと向かったら人人人びっくり・ピンクマ

頑張って撮ったのがこれカメラ


相方が自撮り棒を持ってきていたから、それで危なくないように、邪魔にならないように、最善を尽くして撮影苦笑

後から思った…

私、何で普通に撮ってるのaya

オブジェをアップにしてナゼ撮らなかったaya

後の祭りだよakn(笑)

そして、記念にパシャリy’s


夜バージョンファイト・ピンクマ

光が反射して上手く撮れなかったけど、カメラ機能を使って暗くしたら、こんな感じで撮れたよくま☆うれしい

そして、記念にまたパシャリy’s

終演後カメラ

開演前カメラ

別に載せなくてもいいのにねy’s

そして、夕食を食べて、ホテルに帰りましたルンルン♪

以上!!10

まとまりがなくてすみませんごめんなさい

書き終えてちょっとスッキリした♥akn♥

16日も書くよakn(笑)

これも本当にプチプチ感想くらいの出来だろうな苦笑

懲りずにお付き合いいただければ嬉しいですsei

では、寝ますshokopon

おやすみなさいパンダ睡眠