本当に今更です泣

何日かに分けて書き足してきました…

少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです泣

点7/18に書き出したものです点

あぁ…

いつものごとく、時計を見る度に

『あぁ、今新幹線乗った位やな』

『今、新横浜着いた位やな』

など思っていたなQueenly

本当に楽しい時間はあっという間だよ泣

さぁ、私のことはおいといて苦笑

本題sao☆

と、言っても、もう既にご存知の事ばかりだろうし、

『メモしない一息

『とにかく集中!!10

な私なので、期待はずれな内容になることを、前待ってお伝えしておきますごめんなさい

私が書きたいから書いているだけで、完全なる自己満泣

少しでも読んでいて楽しいと思っていただけると嬉しいですおやすみ



光一さんが最初になんと言われていたか忘れちゃいましたがshokoponごめんなさい

Party!の内容はかなり省略してますがお許し下さいayaごめんなさい





光一さん『【KinKi Kids Party
!ありがとう20年】にお越しいただきありがとうございます!!10

彼を呼びましょうか!!10せーの!!10

私『剛さ~んsao☆

剛さん登場キャー

髭眼鏡に左耳には大きな耳がついてる♥akn♥

その姿を見てホッとしたにゃは

剛さんがちょっとお話しされて、光一さんが剛さんの口から登場y’s

光一さんタキシードキャー

sei

ちょっと待って♥akn♥

タキシードakn

光一さん、Partyやけどもsei

暑そうだ泣

光一さんが登場する前だったかな、した後だったかな…

記憶がえーん

剛さんがスケッチブックを使って、突発性難聴になってからのことや、今どんな治療をしているか等を、お話してくださいましたおやすみ

私的に『えーえーん』って思うくらいのこともあったけど、剛さんらしい笑いありで楽しかったドキドキ

『何するか何にも考えてない(笑)

と、光一さんイシシ

全然OKakn

なんなら、ずーっと剛さんとお喋りしていてもいいですよsei

なんてあは

間違っていたらごめんなさいaya

光一さんが『最初に歌いたい曲があるんだけど、歌ってもいい?』

と、剛さんに聞くと

『いいよ~』と、剛さんにゃは

記念すべき1曲目は何かなぁsao☆

『今日は剛くんが歌えないので、剛くんのパートは皆さんが歌って下さいねakn

いいんですかえぇっわぁい

そんなの言われたら、私、遠慮なしに全力で歌いますよえぇっ(笑)

ギターが出てきた♥akn♥

『全部だきしめて?』と言う私に対して『Heyちゃう?』と相方…

さぁ、どっち!!10

【Hey!みんな元気かい?】

勝者相方(笑)

最初のパートは剛さんだから、私たちが歌うよファイト・ピンクマ

一緒に歌ってるきゃー

楽しい嬉

歌い終わってから光一さんが

『“Hey!みんな元気かい?”のところを“Hey!剛元気かい?”に替えて歌おうと思ってたのに忘れてたアセアセ(笑)』

そんなサプライズ考えていたんですかどきんちゃん

もう1回sao☆

次は皆で

『Hey!剛元気かい?Hey!剛どうしてる?』♪

終わってから剛さんが

『作って下さったYO-KINGさんは、この曲を病気の友達の為に作った曲やからね。
まさに、今もそんな感じやしy’s

『映像化されていないコンサートがあるですよね~
今日はそれをいくつか皆さんと一緒に見ようと思って♥akn♥

と、光一さん♥akn♥

一覧が載っているファイルを手に剛さんに『剛くんの所にもある~?』

『うん』

そして、いろんな過去のコンサート映像を見ましたニコ

当たり前だけど、若いaya

懐かしいなぁkonatu

もちろんこの時のコンサートは行っていないけど、もうすでにLoveな存在でしたブー(笑)

そして、次に歌ったのは【FRIENDS】

歌い終わってから、歌い出しのキーの低さに私たち、突っ込まれちゃいましたy’s

そして、ゲストで【生田斗真くん】が♥akn♥

キャー

『どこえぇっどこえぇっどこえぇっ

必死で探す私たち(笑)

「きゃー」とか聞こえるけど、どこよえぇっ

いた!!10

お祝いに駆けつけてくれたとか嬉しいなsei

futariから“俳優”というので、かなりいじられてたy’s

【雨のMelody】を踊ってくれたわぁい

中継先の剛さんの所にもゲストがドキドキ

えぇっえぇっ

【ふぉ~ゆ~】だaya♥akn♥

ずっと1人で寂しそうだった剛さんだけど、ふぉ~ゆ~が来てくれて嬉しそうsei

よかったきゃ

どっちが先だったか忘れちゃいましたがsei

ケーキを持ってきてくれたふぉ~ゆ~ドキンちゃん

横浜スタジアムにもケーキ登場ネコハート

【Happy Happy Greeting】の20周年Ver.を歌ってお祝いsei

剛さん側は室内だから大丈夫なんだけど、光一さん側は野外だし、浜風が吹いていて、ロウソクに火を付けても消えちゃう苦笑

一緒に『フー』って消したけど、光一さん側は既に消えてる焦る...(笑)

『消せた?』

と言う剛さんの問いかけに

『風で消えたし、フリだけしといた(笑)

と、答える光一さんパンダ

お手紙を書いてきてくれたふぉ~ゆ~がんばる

こっしーが書いてくれた

“KinKi Kidsさんへ” が “Kinki Kidsさんへ”

と、2つめの“K”が小文字になっていることを指摘されるy’s

福ちゃんが代表して手紙を読んでくれたけど、途中で、電波の不具合か、声が途切れ途切れになって、途切れるちょっと前から読んでくれたらいいのに、また初めから読み始めようとして、ツッコまれるy’s

そして、【やめないでPURE】キャー

中継先は室内が少し狭いのか、5人が踊るにはギュウギュウ状態y’s

松崎くんのスペースないし!!10(笑)

ダメだ…

笑っちゃうイシシ

5人で何とかスペース確保(笑)

踊るどきんちゃん

やっぱりこの曲好きだハート

カッコいいわーい






続きはまた今度ごめんなさい

全然書かなかった割には、内容が本当に薄いがーん

あぁ…

本当に申し訳ないですえーん

続きも頑張って書きますsei