デューン 砂の惑星 PART2 | のんびり釣り日記

デューン 砂の惑星 PART2


『デューン 砂の惑星 PART2』
Dune: Part Two

PART1もしっかり復習して
楽しみにしてましたが、
ようやく観られました。
IMAXは正解でしたね、
お勧めします。

前作がウソみたいに
テンボの早い展開で
2時間46分があっという間でした。

次作PART3も楽しみ
そうです、今回で完結しません(笑)









#デューン 砂の惑星PART2 (2024)
#DunePartTwo #Dune2
上映時間 166分
監督/脚本 #ドゥニヴィルヌーヴ
脚本 #ジョンスペイツ
脚本 #エリックロス
原作 #フランクハーバート
  『デューン』
音楽 #ハンスジマー
#ティモシーシャラメ
#ゼンデイヤ
#レベッカファーガソン
#ジョシュブローリン
#オースティンバトラー
#フローレンスピュー
#デイヴバウティスタ
#クリストファーウォーケン
#レアセドゥ
#スエイラヤクーブ
#ステランスカルスガルド
#シャーロットランプリング
#ハビエルバルデム
#映画 #洋画 米国
#SF #アドベンチャー
#映画鑑賞🎥🎥