こんばんワイン!

 

さてスマスロ真打がいよいよ登場です!

 

今回は店長らしく機種を紹介しますW

 

番長シリーズスピンオフ「HEY!鏡」

イケメンキャラ鏡慶志郎をフューチャーした「HEY!鏡」第2弾です。

前作は2018年9月に3.9万台が全国に導入されました。

 

ポイントは3つに絞りました!

 

①スマスロだから実現したボーナス抽選システム!

通常時&AT中いずれもゲーム数テーブル主体で

ボーナス当選する5号機の「番長2」のシステムを採用しています。

実は有利区間に制限がある6号機では相性が悪くて採用できなかったそうです。

スマスロになって有利区間が無制限となった事で実現が可能となったようです。

 

この複数のモードを持ち、通常時だけでなくAT中もG数テーブルを

走らせるシステムは他メーカー様も中々真似するのが難しいとされているそうです。

 

 

②AT1000枚獲得後は引き戻しのチャンス!

有利区間がリセットされる際は引き戻しゾーン「ドリームカムズアゲイン」を経由するそうです。

 

 

③設定打ち替えの66%でチャンスor天国?!

とりあえず朝は打っときますか?

 

実績あるゲーム性に、実績ある貫通システムを搭載していますので

人気が間違いなく出そうです!

 

これだけ熱く語りましたが

 

導入台数は2台ですけど・・・なにか?

 

安心してください!

 

ワタシは上司には会うたびに

「鏡の増台カカカカモーン♪」って言ってますW

 

それでは

さいならっきょ!