こんばんワイン!

店長コータローです。

 

本日は当店の新台入替に

 

多数様ご来店頂きまして

 

誠にありがとうございました!

 

明日は目の前の

 

玉屋屋形原店さんが

 

新台入替で~す!

 

さて

 

8月の終わりごろから始まりました

 

弊社の職域接種も

 

本日で無事に終了しております。

 

 

もちのろんで

 

ワタシも

 

ワクチン接種2回目を

 

終えました。

 

経口補水液を飲み

 

ロキソニンシールを腕に貼るという

 

万全の準備を行った事もあり

 

軽度の副反応で済みましたW

 

これで気分は

 

ドラクエでいうところの

 

【ぬののふく】から【はがねのよろい】に

 

装備を変えた感じです。

 

例えが微妙でしたねW

 

とは言え

 

はがねのよろいなので

 

調子に乗らないように

 

今まで通り

 

感染症対策を徹底した

 

行動を致します!

 

それでは

さいならっきょ!