おはヨーグルト!

店長コータローです。

 

昨日の店休日に変わった事・・・

 

まず1つ

 

8月に静かに息を引き取った

情報公開機が

復活しました!

 

さすが!常連様っ

 

形が変わった事にお気づきでしょうか?

 

こちらの情報公開機

 

目の前の玉屋屋形原店から

 

いつもの様に

 

「そのうち返します」と

 

言っといて

 

借りパクです。

(略)借りたままパクっちゃいます。

 

修理出来ないので

新品でウン百万円するので

困ってたんですよねW

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

玉屋屋形原店様ありがとうございました。

末永く大切に使わさせて頂きます。

 

 

そして

 

ワタシのお気に入りゾーンの1つ

 

花壇が一新しておりますW

 

福岡市が花によるまちづくりを目指す取り組み

【一人一花運動】にも参加してます。

 

お店の前を通る人たちの

心が少しでも豊かになればという

ハンサムな思いと

 

昔ワタシのお師匠様に

 

「人を育てる前に花を育てろ」

 

と謎の名言を頂きました

 

真意は未だに謎ですW

 

お師匠様!

弟子は花を育てております。

 

いつ閃く時が来るのでしょうかW

 

 

さて今日は新台入替ざます!

 

入場抽選は9時45分からです。

お気に入りの台はお早めに♪

 

ご来店お待ちしております!

 

それでは

さいならっきょ!