こんばんワイン!

店長コータローです。

 

昨日のブログについて

自分なりに反省しています。

 

さすがにお客様にイーリングの話は

 

もはや謎トークだったと思います。

 

一人で盛り上がりすぎました。

大変申し訳ございませんでした。

 

という事で

 

気を取り直して

ジャグラー昔話をひとつ!

 

最近はあまりお見掛けしませんが

昔は第三ボタン停止で

ボタンをねじねじされるお客様が

多かったですね♪

 

祈り?念を込めて?

 

ボタンをねじねじ・・・

 

指を離してぺかっ

 

 

こーゆー賞品があったぐらいなので

全国的にみなさんねじっていたのでしょうW

 

あっ!

 

ねじと言えば

 

みなさんがねじねじするから

 

イーリングが外れてたんだ!

 

当時の記憶ですが結構カチって止めるので

簡単に外れる感じはしなかったんですよね。

 

ネジリストのみなさん

安心してください。

 

今のジャグラーはねじっても

ボタンが飛び出てくることは

まずないと思います。

 

メーカー様も対策してるのでしょうW

 

ですから大いにねじって下さい。

 

でも今のジャグラーは

イーリングついてるのかな?

気になりますね~

 

そして気になる明日も

image

10時開店ダ!

 

 

それでは

さいならっきょ