こんばんワイン!

店長コータローです。

 

本日は多数様ご来店頂きまして

誠にありがとうございました!

暑い中、朝からのご来店

感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

 

さてさて・・・

 

6月お客様の声に

S鉄拳デビル導入希望の件で

投書して頂いたお客様・・・

 

お待たせ致しました!

 

近日導入が決定致しました。

 

台数は投書して頂いた

お客様の分だけ用意しました(笑)

 

 

明日も10時開店ダ!

 

ご来店をお待ちしております。

 

最近、お店の話ばかりですので

次回は業界話を用意します。

 

それでは

さいならっきょ!