こんばんワイン!

店長コータローです。

 

みんな大好き!?

S魔法少女まどか☆マギカ前後編

劇場版〔前編〕始まりの物語と〔後編〕永遠の物語が

ガッチャンコしています。

 

この筐体から

察しのイイ方はお分かりかと思いますが

ゲーム性は初代を踏襲しております・・・

 

が、

 

差枚数管理となっています。

 

 

またボーナス経由でAT当選ではなく直ATになっています。

ですからAT初当り確率は設定①で1/269.4とマイルド設計となります。

 

AT純増2.5枚のベース約39枚の低純増・低ベース機です。

 

ワタシが気に入っているのは

初代ゲーム性と初代っぽい筐体だけでなく

 

旧規則機同等の純粋なベースカットを実現!

 

という点です。

 

6.1号機になって押し順ナビ等で

わざと小役を回避してベースを下げる

スラッシュATというものがありますが

 

まどかはペナルティーなしで

旧規則機と同じ遊び方で

ベースカットが出来る様になっています。

 

で、どうなるの?

ワタシも同じ質問を営業マンにしましたW

 

ベースをカットした分をATに全て触れる

自由に独自の出玉設計が可能になった

 

らしい・・・

 

出玉グラフとかで詳しく説明してくれましたが

 

ぽか~んでした。

 

叛逆っぽいマイルドさもあり~の

 

荒さもあり~の

 

ダブルあり~の使用みたいですW

 

保通協の型式試験を通過したのが

 

奇跡!と絶賛していました!

 

8月1日週から導入開始となります。

販売台数は25000台!!!!

 

スロッターの皆さん期待しましょう!

ワタシも期待しますW

 

さて長い前置きになりましたが本題です。

 

明日は店休日です。

 

それでは

さいならっきょ!