こんばんワイン!

店長コータローです。

 

誰も覚えていないので

自分で言います。

 

 

ブログ始めて1ケ月が経ちました。

 

このブログを始めた時に言いましたが

 

このブログは

上司の命令に従って行っています。

という事は結果を求められるんですねw

 

そしてコレが今月の結果・・・。

 

 

個人的には頑張ったって褒めてあげたいんですよ!

1ケ月目ですし

しかもオジサンが初めてブログやってんですから

 

でもね

 

どこの企業様も同じと思いますが

 

合格点なんて

ないんですょ

 

まだいける!もっといけただろ!

 

コレを始めた時から

ゴールなんてない・・・

数字とストレスのコラボレーション

 

今月の順位を下回れば・・・

新台購入をカットとか脅され

びんぼっちゃまになっちゃいます。

 

そうなったら

ブログのタイトルを

落ちぶれても元上流家庭の店長コータローブログにでもしますかね。

 

それはそうと

いつも見て頂いている方々

心から感謝いたします!

つまらんブログですが

今後ともよろしくお願いします。

祝1ケ月!ありがとうございまーす!

 

これからも

頑張ってご褒美の新台GETだぜぃ。

 

それでは

さいならっきょ!