皆さま、こんにちは
メタトロンセラピストの深津奈都です!

大きな台風が日本に上陸していますね。
どうか皆さま、お気をつけてお過ごしください。

さて、先日、芦屋市にて開催されたマルシェに出店させていただき、
身体には固有の周波数があるということ、
様々なストレスで身体の周波数が乱れ、身体の不調が起こると言われていること、
メタトロンで身体の周波数チェックと調整が可能であることをお伝えさせていただきましたニコニコ

マルシェでは、メタトロンで全身の測定とチャクラ調整をすることで、デモンストレーションをさせていただいたのですが、

メタトロンをご存知ない方!!

メタトロンの存在は知っていて、セラピーを受けてみたかった!という方!!

かなり、興味を持っていただきました!グッド!

一人でも多くの方が、身体の周波数調整は大切だなという意識を持ってくださるといいなと思います!ラブ

今年は、来月京都市内、年末12月に再び芦屋に出張予定です爆笑爆笑爆笑
ご興味がございましたら、是非遊びにいらしてください。いろんなお店が出店されていて、楽しいですよ❣️

今日も一日ご機嫌さんでした❣️
ありがとうございます😊