なんかなぁ…の寝元旦決定 | よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

a.k.a. よっし 明治生まれのばぁちゃんに猛吹雪の日に生まれたと聞きつつ西方の地で育つ 『大排気量だけがバイクの楽しみじゃない派』 趣味はMotoBIKE/朝ツー/キャンプ/料理と酒/電子メカいじり 愛車 “日常の感動をサポートする" SUZUKI GSX250R(DN11A・L7=2017型)BLK

前回の クリスマス  “ わからん ” 投稿


時計じかけのオレンジ

の文字り…かなはてなマーク


AI かしら 何ともワタシっぽいタイトルでした。


呑み落ちしてイタズラされたのかな 😛


本人なら思いついた匿名ネタで

納豆屋 油味

某 大御所

ってのが あるけど…








元旦は早朝から富士見に山中湖へ行こうと思ってましたが、友人との忘年会の結果、ベロベロです… 酔っ払い  友人宅より投稿



もう3時間ほどで初日の出

      …たぶん拝めない💦


こんな時間まで呑んでしまったので、寝元旦となるであろう 2024 14 令和六年 甲辰 きのえ たつ の幕開け…


てへぺろ😅 西暦が10年少なかったw

ご指摘 ありがとうございます  🙇💦



新年明けまして おめでとうございます。


ご挨拶のみで失礼させていただきます。



皆さんがご覧になる頃にはガーガー寝てます

きっと 


んでは…


また 注ぐのかよ 凝視