革パンツ~お直し出さずにスリム化 | よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

a.k.a. よっし 明治生まれのばぁちゃんに猛吹雪の日に生まれたと聞きつつ西方の地で育つ 『大排気量だけがバイクの楽しみじゃない派』 趣味はMotoBIKE/朝ツー/キャンプ/料理と酒/電子メカいじり 愛車 “日常の感動をサポートする" SUZUKI GSX250R(DN11A・L7=2017型)BLK


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

受けがいいので またリンクしておきます

コレ 美味しいよね



newコロナの自粛&自粛

ガッツリ 15kg 痩せました

今のところ  ジッす


一時期は 20kg 痩せて

我ながら… DK時代か!って驚いてたんだけど

飯が美味くて 最近 増えたり 減ったり

確実にリバウンドもしてます



お酒 🍻🍷🍶🥃

 ピザ 焼肉 たこ焼き  ダケ  は

 

… ダケ って 何かなぁ 口笛


欠かさず でしたがネ



自粛全盛期には

気晴らしの早朝散歩も距離が伸び


ツーリングやキャンプも首都圏から来るな!

…言われたりもして


腹減った…と 感じる事もなく


もぅ 明日でイイヤ とか思って

二日に一食なんてZARAでした


こういう 総合ビタミン剤も飲んでるし

あんまり心配してなかったんですよ




んでね お腹周りが 減った減った


愛用してた革パンツが ぶっかブカ

🦣ウレP


じゃなくて


ベルトが余量過ぎて

すでに調整幅がない とか

贅沢な 問題 モ ありアリ 出現



んで サイズ調整の方法を googリュ検索



糸🧵で一部分を縫っちゃう方法は

      ブ厚い革では 縫うのが 厳しくて

            見つけたのが 四国は高知のココのコレ


安くて送料なしで

デザイン デザイン した派手過ぎないのが良い

 

気に入ったので 追加注文しちゃった

     友人らにも尋ねられて興味を示してたから

     在庫切れになるかも…


在庫切れちゃってたら

期間を置いてご注文くださいマセ




  まずは このピンを分解



  裏表のパーツに分け


  フック金具 ♀? (小さい方)  を
  画鋲みたいな ピンに挟んで ブッ刺す

  こういうピンの固定方法は、反対のピン側に 五円 /
  五十円硬貨みたいな穴空きの金属板を押し付けて
  生地に密着させると更にいいと思います



  充分に刺したら 反対側の留めピンを
   最初の写真のフランジを引きつつ しっかり
  押し込む
訳ワカランかも知れないけど
ランジの押し引きは
最小限の力💪だけで済むから…
まずは ヤッテみて
後は隙間をなくして 密着させる事がコツね


  革パンツ表:
   ♀の裏側を取り付け
    ♂の方も裏表ともに付けてみた処


  革パンツ裏: 
    出っ張りが腹に当たって痛そうだけど
    折り返すから半分だけなのデス
こういうの必要な人は まだまだフクヨカなハズ
お腹側に設置すれば大丈ビ


  使用中方法 ⑴ :
    こんな感じにパンツを折り返し


  使用方法 ⑵ :
    次に ♂♀ フックを掛け
        折り返し部分にを軽く押し
            折り目を付けて終わり

あとはベルトするなり ご自由にどうぞ


腿 モモ も少しタイトになって いい感じッス


前回ラストの写真
   “ うちのアイコンを元に AIで作成させた
          Halloween向けアイコン用画像 ”

なんか…こっちが実態にクリソツ言われます

newコロナ ワクチン以降
昔なかった ヒゲが ばり生えたから
逆ヤろ 怒り