TOKIO 山口達也さん復帰計画 (案) | よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

a.k.a. よっし 明治生まれのばぁちゃんに猛吹雪の日に生まれたと聞きつつ西方の地で育つ 『大排気量だけがバイクの楽しみじゃない派』 趣味はMotoBIKE/朝ツー/キャンプ/料理と酒/電子メカいじり 愛車 “日常の感動をサポートする" SUZUKI GSX250R(DN11A・L7=2017型)BLK

いきなりですが

  TOKIO山口達也さんのファンです。


こんなこと書くと え~! っと思われる かも知れない



けどさ、大失敗 & 大々失敗 してても

好きな musician & TVタレントなんでサ

しょうがないよね。


人生 一度や二度の大失敗なんざ…関係ないよ



@webの切り取り

右端が 達ニィです  誰でも知ってっか…



やっぱり TOKIO

   数少ないツイン ボーカル バンドだし

   素人が集められて 皆んな一所懸命に努力して

   こういう風に仕上がった 傑作バンド

だと思うんです。


マスコミや 事務所、TV業界が

秘密工作ムキー ナゾしようが

 照れ TOKIO はこの五人 おねがい


安定の V



彼のハイトーン ボーカルが好きですねぇ…

base担当による高音域のボーカル


なんで baseメンバーって 歌上手いんだろうね


まさにロックバンドじゃないですか

いい声だよなぁ…




最初の 未成年者? にイタズラも

アルコール入れてたわけだし


可愛い娘さんにちょいと手が伸びガチなのは、オスとしては判るけど、現代社会に生きる社会人なら決して許されない。

そこは我慢してるのが正常なヒト



ダメだしの事件 …これも

   ←🗑ゴミでした w


ハーリィ デイヴィッドソンの いいバイクに乗って、事故&飲酒運転で検挙されちゃったのは衝撃でしたよ


ワタシには

あれって 長瀬くん辺りが リハビリ アシストして、

趣味はドーッすか バイクはイイすよっと

悪い方に結果が出てしまったように思えた

本人のせいで長瀬くん関係ないyo…


たぶん

離婚して嫁さんや

大好きな子供たちと

離れた寂しさを紛らすには

コレは違ってたのかも


東日本大震災によるxx能被害で

見た目は元のままなのに

放棄せざるをえなかった DASH村も大きかったよね

あれだけ懸命に打ち込んでたんだもの

ロスは大きいよ


…私見ね


最初に 彼をTVで見たのは 斉藤由貴主演の なんかのドラマ

彼女が 家を飛び出して

自暴自棄で ?

公園のブランコに乗って ヤってくれるaiteを探してたら

乗ってきた高校生役が彼でした

(今でも) 斉藤由貴ファンのアタシには 衝撃でしたが

後にデビュー間もない頃の彼だったと知りましたナ


アタシ 事件発生させキャラが 好きなタイプのようです…




この辺からワタシの推論がガバ混じりです。


たぶん 彼

もの凄い努力家だし、

凝り性で

ちょっと寂しがり屋

そんで

超器用で まだ秘めた実力がある


酒癖は悪いんでしょう


似たタイプが知り合いに居ます…

ゲロらないけど 聞き間違いが どんどん増えて 

あげく

自分や仲間への個人非難と勘違いして

口答争い & 腕力活動に邁進…

さらに翌朝には そういう記憶が消滅してる…


そういう人は飲み過ぎに注意ですね

楽しくても 引き際は 肝心




やはり 今も、TOKIOメンバーと共に居る事が大事な気がします。


だから 株式会社TOKIO の皆様には 彼を裏方で雇って 使い倒して欲しい。


漢の友達同士だから…


ヒィヒィ言うまで動き続けるのが 本人にも一番嬉しいんじゃないかな…と思ってます。


きっとそういうのが大好きなはず



裏方として いつも一緒にいて TOKIO を盛り上げ、メンバーが納得したら 表に迎えればいい。


それは ワタシの希望だし、バンド活動なら長瀬くんも集合してくれると信じるし。


全国のフェスに出まくって、いい意味で 荒らしまくって欲しいです。



また こっちのフェスも

 TOKIO 出てるよ…って

言われるくらい


待ってます