おススメの小型ツール 入荷してました | よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

よっしんち -TNG- …MotoBLOG&キャンプ

a.k.a. よっし 明治生まれのばぁちゃんに猛吹雪の日に生まれたと聞きつつ西方の地で育つ 『大排気量だけがバイクの楽しみじゃない派』 趣味はMotoBIKE/朝ツー/キャンプ/料理と酒/電子メカいじり 愛車 “日常の感動をサポートする" SUZUKI GSX250R(DN11A・L7=2017型)BLK


去年の暮れ、お気に入り工具…だよと
バイク / キャンプ / ツーリング向け の
 “ 簡易いじり/持ち出し用 ” に紹介してた
 PWT @台湾 の携帯ツール

    過去記事 ~2022,12.20
後半で これの良さ など紹介してます



これを書いてた昨年末には、この商品 Amazonで国内在庫切れでしたン デスノヨ…オクサマ
マッタク ヤンナッチャイ マスワヨネェ



ンガ 今日見てたら入荷してました。

 

なのでリンクしときます🐱





ところで 友達が送ってくれた 2月10日の weather news のスクリーンショットなんだけど、


これ、一体 なんだと 思いますか はてなマーク





雨 / 雪


積雪

実は 表示範囲を広げてみると
寄り添うように出現してました


一時間経っても  三つ…    ブルブル  ((((;゚Д゚))))



  ・ 積雪による マイクロ波レーダー装置の不具合 だった

          これまで 各地で 雨や雪が色んな降り方してるわけで

          こんなの見たことないから一番考えにくいかも…


  ・ 実際にこのような 自然現象が発生 していた

           どんな現象なのか 是非とも 詳細に説明を聴きたい


  ・ 上空に リング状の飛行物体 が 三機 ? 居た

            やっpa コレ?


 🤔  おねだり  ポーン


不思議だのぅ





そうそう


総裁 代わりましたね


したら  円安対策してみて〜の


押さえてみた 素振りだけですが…


 クスクス((( *艸))

≧(´▽`)≦アハハ


ヤッパね…