ゆなこーです。


忙しいのがありすぎて余裕がない日々…

アップも出来なくて1ヶ月放置…

みなさん忘れてますねよね…えーん


反省だな。



最近、旦那は前よりもっと過酷な副業を

し始めました。

というのも、日常的に行ってる会社に申請を

出して許可をもらってる副業+夜中の副業。


とてもじゃないけど過酷すぎて

体重も減ってくるくらい働いてます。


原因は、物価高ももちろんありますが

外壁工事をした為ではないかと思ってます。

そして、そのタイミングで三人目。

もちろん、三人目のせいではなく

望んだ妊娠なので、外壁工事を中止に

すればこんなこと無かったと考えてます。



旦那、寝不足と疲労で頭が回らず

なんでも「無理」「時間ない」「出来ない」

とマイナスな発言を連発をしてますムキー



無許可でやってる副業をしてから

これが増えて、私と子供達と距離を取ってる

ようにも感じ、うざそうにしているようにも

見えてしまいます。

本人はそんなことないと思ってると

思いますが、人間って

小さな事が行動や顔に出るんですよね~。


心に余裕がない状態がこっちにまで

飛んでしまってます。


子供達もそれを感じ取ってるのか

娘はなぜか忘れ物が非常に多くなり

息子は無駄に笑顔になるようにもなりました。


三番目の娘もなんだか作り笑顔も…。


みんなあなたに気を遣ってる状態なんだよ

と気づいてほしいくらいなのですが

とてもじゃないですが

怒りっぽくて、変に話をすると機嫌も

悪くなる。いつものように接しても

笑顔も無くなってる旦那が

とてもじゃないですが見てられません。


私は専業主婦でなく、働いてます。

私の給料では返済や生活費も回せないくらい

今生活費が苦しい状態です。



転職も探してますが、40万の総支給額って

日本中探しても、なかなか無くて

あっても頭がいい、大学を出ている人が

もらえるくらいのレベルの話です。

(私の町ではです。)


引っ越しも金がかかる。

何をしても金がかかる。だからこそ

今やらなければいけないんだと。


でも、身を削ってまで働いても

うつ病にならないか不安で心配で

仕方ないです。


もう、家を手放してもらうしかないかなと

ずーっと考えてて…。

もし、今の会社に居続けるのであれば

中古住宅を探してもいいのではないかと

考えてしまってます。


でも、私達が10年前に念願のマイホームを

建てたので手放すのも嫌。


でも、三人も子供がいて部屋もなく

収納も少なすぎな家にいても

住みづらい家にしかならない。


今の時代、引っ越しは当たり前に

あったりもしますよね。


隣の人も突然のお姑さんが住むと言い始め

急に引っ越しをしたと聞いたこともあります。

だから、今の家を売って中古住宅を

探すのもありではないかと考えてます。


これは私の考えが間違ってるのかな?

支払いも今の支払いより低くなるから

今の生活費よりいいと思う。


こんなに苦しむなら…。

話し合いたいけど、話し合いが出来ない状態。

土日で頭をスッキリさせてからでないと

まず無理です。




誰か助けてください…悲しい



あ、詐欺とかいらないので

そこはご了承くださいウインク




頭痛い…。



またアップします!

絶対!