ゆなこーです。

最近、病院めぐりや体調不良などが
続きとてもじゃないけど忙しいガーン

前の記事を書いた後ですが、
なんだか自分の思考でないと思うくらい
酷かった。
とてもじゃないけど、この世の終わり
って感じで。しかも、体がすごく重たい。
このまま動きたくないって。
しにたいって2日間くらい酷かった。

仕事にも行けなくて仕事したくても
出勤出来なくてずっと寝てたい。
消えたいって家の中でもんもんといました。

そして、ようやく仕事出来るかなと
思って体が重いまま引きずる感じで
行ったら、上の娘が耳が痛いと
連絡が来たもんだから、
鼻水もタンも絡んで苦しいし
耳の聞こえも悪いから私も診てもらおうかな
と思ってすぐに耳鼻科へ行きました。



検査の結果、突発性難聴と診断。

ありゃキョロキョロって思い、その時飲んでた
処方した薬を見せたら、

「こんな薬、眠らせるだけの薬だよ!!ガーン
ダメだってこんな量飲んで!!
しんどかったでしょ!?ショボーン

話に聞くと、朝晩と飲む薬が副作用として
眠くなる薬でアレルギーの薬だそう。
たまに鬱状態が出るとか言われ

ぞぉガーンガーンガーンガーンとなりました不安
お化け屋敷レベルじゃね?
と思いつつ…。病院から処方して
夜飲んで見ました。

次の日、仕事お休みだったため、
ほんの数分遅めに起きたら
目が開く!!体が軽い!!動ける!!キラキラキラキラ
となりましたニコニコパーパーキラキラ



そう。薬がイタズラして悪さを
していたようでした。

お休みの日は動いて動いて、掃除も
出来なかったのが出来たし
かなりすごい笑い泣きスターキラキラ


子供達とプールに急遽のBBQも出来たし
すごく、鬱状態が嘘のように
消えました笑い笑い


会社に行って事情話すと、すごい顔色が
違いすぎなんだけどガーン笑い泣き
とも言われましたが、体は無理は禁物!!
と上司に言われてとりあえず軽くでいいから
ゆっくりでねと言われて
泣きそうにアセアセ


本当にありがとうございます悲しい
感謝しかない。ホワイトの会社キラキラ



今は元気になりすぎ?ずっと朝から
動きっぱなし泣き笑い
そして、三番目の子供は
なぁんと、流行りのヘルパンギーナに
なってしまいました宇宙人くん

喉は痛い雷雷雷雷
熱はMAX39.7℃うずまきうずまきうずまき
食欲あるのに食べれないスライムスライムスライムスライム


熱は1日で下がってピークも過ぎてますニコニコ
昨日病院へ行き、診断もらって
保育園からは、ご飯が普通に食べれるまで
登園は控える事となりましたキョロキョロ

仕方ないよねダッシュ


昨日は夜、少しご飯の量も多くなって
ヨーグルトや、ゼリーをめっちゃ食べてるキョロキョロ

よかった照れ


さて、本日は上の娘の大きな病院へ行きます
耳鼻科の検査で引っ掛かりました悲しい

もう…お盆前は本当にバッタバタ雷雷雷




仕方ないんですよね。



そして、夜中、旦那のおばあちゃんが
亡くなったようです。
ずっと病院で入院して意識もなかったみたい。
そして、夜中息を引き取りました。

もう100行く前だったのかな?
とても長生きしたおばあちゃんニコニコ
5人の子供を産み、孫もひ孫もたくさん
いて大勢に囲まれてるおばあちゃん。

腰が曲がっても自転車をのり回る姿を
町で発見した時とても驚きましたガーン

うん。元気なおばあちゃんだなと。
でも。コロナで会うことなく一昨年会った
くらいだったので、ひ孫に新入りに昇格した
娘を見せたかったな悲しい悲しい



おばあちゃん、ありがとう。




本当にお盆前は亡くなる方多いです。
引っ張られるようですね。
私のじいちゃんもお盆時期に亡くなり
ばぁちゃんもお盆過ぎに亡くなりました。


不思議ですね。