ゆなこーです。

なかなか更新出来なくすみませんガーン
毎日、仕事、習い事の送迎、家事、育児
目が回るような毎日で、気づくと
朝…なんて事が毎日続いてます悲しい

そして、先週の日曜日の夜中…
日付変わる前ですよね。
二番目が耳の中が激痛だと訴えて大泣き
で寝室に入ってきました。

様子見てと言って一旦横になったけど
激痛が治まらなくて、とりあえず三番目を
起こすのも嫌なので
リビングに様子見ることに。

痛み止めを飲ませて様子見ても日付変わっても
変わりなし。
なので、救急外来へ行きました。

ちょうど、耳鼻科の先生だったので
診てもらうことになり、耳にカメラを
入れると真っ赤な鼓膜がガーン

いやー痛いよね~となり、中耳炎の薬を処方。
帰りは静まり返った道路をゆっくり
夜のドライブにして、帰宅しましたよニコニコ

寝たのが3時。
起きたの6時。
3時間しか寝てません笑い泣き

月曜日は学校も運動会が日曜日にあり
振り替え休日として休みだったのですが
念のため私も休んだキョロキョロ
寝不足だったしね~笑い泣き


それから、水曜日あたりから一番目も
耳痛いーと言われてたのですが
なかなか休めない状態なので、今日まで
我慢させてしまい、朝一に耳鼻科へ。

一番目も中耳炎と診断され、薬を処方。
そのあと、学校へ行かせました。
(娘は家庭科の授業でやり残した物を
完成させたく、学校へ行きたいと行ってました)


そのあと、二番目の通院へ…。
中耳炎の経過ですよね。
治まりつつあり、とりあえず検査もしようと。
検査行き、結果異常無しキョロキョロ

二番目も学校へ行かせましたニコニコ
お友達が迎えに来てくれたのが嬉しかったラブラブ

さあ!お次は、三番目…。
朝から発熱があり、パパに休んで
見てもらってました。

なかなか下がらないお熱。
病院へ行って薬をもらってきました。

MAX40℃の熱が上がり、気が気じゃないですえーん

初めての40℃。
とりあえず寝てるから座薬は入れさせてません。
一時の熱冷ましですから…、
苦しそうに寝たり起きて泣いたりと
可哀想で仕方ないです…えーん

鼻づまりもあり、寝るのが浅くて
すぐに目を覚ましてるのでそれも可哀想悲しい

オールナイトになる覚悟があって、
真夜中の3時前に書いてます真顔


熱痙攣もなる可能性もあるから
注意しないと。


あー少し寝ていかな?
病院巡り疲れました。





悲しい悲しい悲しい悲しい