ゆなこーです。

夜中の更新ですね。

先週、私の病院巡りに仕事を休み
今週は下の子の体調不良で仕事を休み…。

私は一体なんのために仕事をしてるのだろう
と常々思っております悲しい

鼻水鼻づまりでなかなか眠りが浅く
私も寝不足で仕事にならないし
ミレーナを外したから生理中だから
眠たいのがひどいしで大変です…。

子供を育てるのに仕事なんてしてられない!
子供が第一!と思ってる私なので
仕事しながらの子育てを今までよくやって
これたなと感心してます…キョロキョロ

なかなか言葉に言ったことが実現出来ず
なんだか歯がゆくて
でも、旦那にも早く転職してもらわないと
この先この給料で養うのは無理なので
早く今の給料より高い所に行ってほしい。

なーんて、現実そうは甘くない笑い泣き


体調不良の下の子。本日病院へ行き、
先生には、「1才前後からお母さんの免疫
が無くなるからよく熱でるからね」
と言われました。

なかなか保育園にまともに行けず
なかなか仕事にまともに行けず
私は何をやってるんだろうと思ってます。

在宅ワークを考えてますが、
まー。経験ないとやっていけないのが現実。
未経験と思っててもやっぱり必須には
なかなか経験しないといけないこと
たーくさん書いてあって
未経験なんて嘘じゃねーか!と突っ込みたく
なるような記事ばかりムキー


それが出来るなら、子育てしながら
出来るのになと思ってしまいます。

なかなかねー。
なんもないんだよねー。





下の子は、熱もなく食欲もあり
安心してくださいニコニコ


日中、うんちをした→袋に入れる→くしゃみを
した→鼻水が出た→慌ててティッシュを
取りに行く→手で顔中こしこししてる→
顔中ベトベト→仕方なく顔をふく
これを1日繰り返しました…ガーン


辛かったな。

とりあえず体休めないとキョロキョロ



世の中のお母さん方お疲れ様です!