ゆなこーです。
みなさんお久しぶりです。
スマホを変えてからというもの
なかなかのログインが何故か出来ず
焦ってましたガーン

入れた~えーんよかったぁ泣き笑い
ただいまニコニコハート


最近では、3番目は9ヶ月になり
ハイハイもするようになり一層目が離せない
状態ですキョロキョロ
可愛いからいいかぁ目がハートラブラブ

保育園にも入園し、慣れてきたこの頃ニコニコ
でも、やはりお熱はつきものショボーン
仕事も慣れてきた頃に休みがちに
なってるのです…真顔

そして、以前から股関節痛があったのですが
先週の金曜日、仕事中に腰をやらかし
針治療しに行きました。
ゴッドハンド~❗びっくりキラキラキラキラキラキラ
肩甲骨や首がめちゃくちゃこってたのが
治ってるではないかぁ❗爆笑キラキラキラキラ


それから何事もなく、過ごしてたのに
昨日、またしても股関節が痛み出し、
しかも激痛ともいえるほど。
吐き気もあり、なんとか仕事を終わらせて
冷や汗かきかき保育園へお迎えダッシュ

微熱もあってめっちゃ焦りましたスターアセアセ

とりあえず、昨日は旦那が家事をしてくれて
習い事も送迎していただきました車

空手を息子が2月からやり始め、
娘も女の子なので、自分の事は自分で
守るように護身術として、昨日から
体験で入ってますニコニコ

話そりましたがキョロキョロ

そんなことがありまして悲しい
今日朝一に病院へ行きました病院

レントゲンも異常なし。
他の筋肉や筋とかも診たいとの事で
別の病院へ行き、MRIを撮りに
行きました真顔

MRIは初めてで、初めての病院へ行ったので
恐怖しかなかった…。

いざ!MRIの部屋へ!
と思ったら、心臓バクバクもやもや

金属は入ってませんが、ミレーナを
入れてるのもあり、何故か金属だったら
私はしぬんだと思ってしまい
冷や汗が止まりませんでした不安

本来、胸に手を置かないでほしいと
言われてるんですが、恐怖しかない顔を
見て悟ったのか、このままで大丈夫です
と言われましたえーん

いや、本当、金属ないよね?
と何回も頭で確認してましたが、
機械音がすごいのでヘッドホン🎧️を
当ててもらい、しかも歌が流れてるキョロキョロ
ラブホみたいな照明だったな笑笑い泣き

そして、めちゃくちゃ怖い機械音。
狭いところに入り絶対動いてはいけない。
微妙な振動。
本当に怖かった。
パニックになってましたが、なんとか
耐えてました驚き

後半、変なアラームがなってまたパニックに
なり、急に機械が動いたかと思ったら
人が横にいて、びっくり昇天

手汗が止まりませんでした魂が抜けるネガティブ
本当に怖くてしぬんだとずーっと思ってた。
これ、閉所恐怖症ってやつか?

狭いところ、ダメなんだなと思った瞬間でした。



とりあえず、無事に生きて帰宅しましたうずまき
生きた心地がしなかった…えーん

説明は金曜日になります。

何語もないことを祈るばかりです…。


入院も手術もしたくない!
下の子が大きくなるまでは、入院も手術も
したくない!
本当に健康第一ですドクロ魂

寝っ転がりの左足を開くことが
出来ないし、お尻の筋肉も痛い。

本当に私の体がおかしくなってきてるのかなと
思ってます凝視

産後のトラブルはつきものだと
言うけど…言うけどねニヤニヤ
こんなんひどくなるのは聞いてないよぉショック


早く結果ぎ知りたいゆなこーでした。


ドキドキ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク