ゆなこーです。

会社を出勤して7日目。
またです。
熱が出ました。

去年の12月17日。
コロナ陽性。
そして、我が家では
私だけ重症。

私以外、コロナの予防接種は
無接種。
私は3番目の妊娠が分かる3ヶ月
あたり前に2回接種。

一応、抵抗力は持ってる?
覚えてる?のか?
わかりませんが、妊娠が分かって
やりませんでした。

え?辛いもんキョロキョロ


そして、元気になって、
当時、合わなすぎた会社も
入社して一週間後に熱。

今回も7日目で熱。
なんなんでしょうか?
そして、朝は元気でした。
ただ、産後6ヶ月なので
骨盤の痛みはたまに
あったので、それかな?
と思い骨盤矯正を巻いて
出勤しました。


11時頃、なんだか寒い…。
寒波がきたからかな?
なんてずっと思い、
お昼休みまでめちゃくちゃ
震えが止まらず…。

ここの部屋寒すぎね?
なんて思っていざ、ご飯!
なんとカレーという…カレー

とりあえず食べてお昼寝を
少しして午後も
仕事してました。

でも、ダメだった。
寒くて、節々痛くて頭痛くて
喉もチカチカ。息するとね。
唾飲み込むのは痛くない。


あ、これ、インフルだわ。
と思って帰宅後熱を測りました。
37.3度。
ありゃガーン

そして、なんで熱を見ると
寒気が止まらなくなるんでしょうねショボーン
震えが止まらない驚き

そして、6時頃に熱を測ると
38.4度。
わー…。コロナ?また?
と思ってたら旦那がキットを
買ってきてくれて、
検査しました悲しい

陰性びっくりマーク飛び出すハート
いえーい!
インフルだな!これ!笑い泣き
でも、明日がどうなるか
分からないので、明日病院へ
行きたいと思います悲しい

多分行けないのかな?
病院での発熱外来なのに
発熱ある人は来ないでと
言われてしまいましたムキー
(12月の段階では)

しんどいんです言っても
自然治療と言われたので
少し怖いですが…ショボーン
行かないとね!
陰性だから!口笛


今も寒くて背中が氷水を
被ってるかのような感じで
節々が痛くて体がイライラします不安


とりあえず、眠くて眠くて
ずーっと日中もうとうと
してたので、本当に体がsosが
出ていたのではないのかな…と
思ってますえーん


なぜ、仕事初め一週間後に
体が崩れてしまうんでしょうか…。
免疫が低下しているとしても
こうも仕事すると熱が出るのが
まじで辛いもんなんですよね悲しい


旦那はなぜかイライラしてるし。
育休してから上の子の対応が
すごくイライラしてます。

仕事復帰が出来ないのか?
自分の体がおかしいです。



誰かこの状態を
解読してくれー!赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


あーすごい節々痛い…。
困った。