ゆなこーです。

スマホを新しくしましたキラキラ
iPhoneからGalaxyに
変えてみて、しかも
ガラケーみたいなやつ飛び出すハート

本当に満足してます目がハート
元々、ガラケーに
戻そうか迷ってました。

でも、あった!出来た!拍手拍手
とても良き良きですラブラブラブ

そして、娘2号は
コロナに家族全滅した為
5ヶ月健診と離乳食を
延期になり、今月早々
病院へ行ってきました赤ちゃん泣き

いやー。早く離乳食を
開始しようとしたけど
旦那が健診してからの
方がいいと聴かないので
結局先生に怒られたショボーン

なので、今はバクバク食べて
上手に食べてくれてますスプーンフォークラブラブ

ご馳走さまいうと泣くし
本当に上の子達より
食に興味を示してるから
夫婦共々嬉しいですニコニコ愛





それと、仕事復帰をした
のに結局仕事内容が
合わず、辞めさせて
もらいましたショボーン

そして、以前お世話になった
人の紹介で見学を
させていただき、幸い
そこの会社に行く事となりましたニコニコ


4月から本格的に保育園だし
本当に頑張らないとムキー

3人分の出費がね笑い泣き
適当で気楽にいきましょキョロキョロ



そして、そして…悲しい

ミレーナですが、装着して
3ヶ月。次に数日間の腹痛が
あります…赤ちゃん泣き

以前の通院で、生理は
来ないけど生理痛はあると
聞きました。
ここにも書いた。


今回も先週から腹痛があり
不正出血もあり
今日、急な腹痛がありました。

でも、出血がない。
本当になんか嫌ですね。
モヤモヤします。

出血ないのに生理痛って…
不安があるのなら
やはり抜いて出血のお付き合いを
した方がいいのではないか…
と思ってます。

生理痛があるのなら
ミレーナをやっても意味ないし
PMSがあるのなら
やっても意味ない。

先生からはまだ腹痛が続くなら
抜いた方がいいとも言われました。

ピルは薬代が毎月出るし
出費がかさむし
どうしたら良いか分からない。

旦那はミレーナをつけ続けろと
言われますが
お前がやってるわけでないんだから
私の体なんだから
決定権を持とうとすな!!ムキー

と思いますね。
まずは来週、健診なので
相談でもするか…。





ミレーナ装着してる方で
3ヶ月過ぎても微妙な腹痛は
ありますか?悲しい

長い目でみて…と言われても
今この瞬間を生きてるから
辛いですよねショボーン


取ったよーパーって人も
いいのでアドバイスもらえれば
と思いますショボーン















娘の寝顔がかわいすぎる…ラブラブ


下唇を噛んで寝てるピンクハート