ゆなこーです。

先程、外出してからリビングのソファで
うたた寝してましたzzz

スマホを見ながらうとうとしてて、
浅い眠りだっては分かってたので
起きようとした時、耳元で小さな女の子の
笑い声が聞こえました魂

すごく遊んでる感じで楽しそうな笑い声。
金縛りもないし、聞き間違い?と思ったけど
はっきりと聞こえたから聞き間違いはない。

怖いというより不思議な体験でした。

妊婦は霊感が強くなると聞きますが
お腹の赤ちゃんも女の子なので
何かあるのかな?と思ってしまったアセアセ

楽しそうな笑い声だったから心配しないで
というメッセージなのか…

今後、何かあるメッセージなのか…。

分かりませんが、そんな感じの体験でした。


元気に産まれてほしいな。

32週…あと少しです。
早く会いたい気持ちと妊娠トラブル続きだから
早く解放してほしい気持ちもあります。

8月頭に産む計画を立てるからあと5週かな。
なんだか楽しみです照れスター