ゆなこーです。

朝起きて子供達の部屋に行き起こそうとしたら
何故か娘のベッドに息子がいました。
自分のベッドがあり、そこに寝るという約束で
ベッドを買ったのに…。

起床1分で怒ってしまった…。
なんだか子供達に当たってしまうのも嫌なのに
何故かその反対行動する子供達に
イライラしてしまう…。

お願いだから妊婦の体にストレスを与えないで
ほしいと心から願ってる私…。


そして、今日午前中に検診でした。

前回は羊水が少し多いと言われてましたが
ドキドキ…。
そして、昨日は恥骨?膀胱がやたら刺激が
多くて痛くて心配だった件で、
少しハラハラしてました。

そして、超音波をしてもらったら
少し機嫌が悪い赤さん。
なんだかイライラが移ったのかな?
と思うくらい顔が横にしてました。

ごめんね…。本当…。

でも、元気そうでよかったニコニコ

体重も30週で1570gと少しビックサイズ!
そして、羊水も前々回数値が24少しあったのが
今日は18.4に戻った!
数値が24以上あると羊水過多になり、
異常があるという事を言われました。

だから心配だったのが戻ったー!笑い泣き
そして、異常なし!拍手拍手拍手

いい子だね〜ラブラブ本当、いい子グリーンハートニコニコ愛

とりあえず、無事に終わったので、
帰りにミスドへドーナツ飛び出すハート

久々すぎたミスドにウキウキ目がハートスター
限定品を買ってお昼食べましたハート




めちゃくちゃ美味しかったブルーハーツ

ふふふよだれ愛


それも3つ食べたけどね爆笑ハート

体重増えてない事をいい事に食べてますほんわかハート



そして、午後から少し洗面台を大掃除バイキンくん

いらない物や整頓して気づいたら2時間

やってたのに気づき…。


あー始まった。お腹の張り。

薬を飲んでも立つとお腹張るスライム


とりあえず、ご飯作って食べて急いでソファに

座ってましたが、なかなか治らず…


そのうち副作用出てきてダウン…


それを分からない子供達とまたバトル絶望

もう嫌になります大泣き



とりあえず必死で歯を磨いてベッドに横に

なってますが、胎動が酷いので変わらず…汗うさぎ

いいから寝てくれ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





体の力が入らないので正直めっちゃこのブログ

書くのも時間かかってますニヤニヤ




はぁ…辛い笑い泣き



37週に産めるよう計画をしてますので

あと7週…早いようで長いので

何も考えずにいようと思います真顔



パパ、送迎ありがとう!ニコニコ笑




とりあえず、あと少しで会える事に

恐怖と楽しみが混ざってますが

破水しないでくれー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




神様お願いします!