ゆなこーです。

今週からお腹の張りが少し多くなり
不安な毎日を送ってます。
明後日検診だから助かりましたが
どうしようと不安がいっぱい。

上の子達みたく入院しないか不安で
仕方ない…気分障害が出てきました…。

明日、旦那が夜勤明けに外に出すと
言ってたので、引きこもりを強制的ですが、
お出かけ…。
なんだか乗り気ではありません。
極力安静にいたいのになぁ…
でも、気分転換にはいいのかな?



そして、お昼のニュースでびっくりな事が。
吉野家の取締役がすごい発言をしたという…
その人、ジョブチューンにも他の番組にも
出てたような気がしますが、
名を知れた人ですよね。

なのに、「田舎から来た生娘をシャブ漬け」
という、差別発言、不適切な発言をしましたね。

とてもじゃないけど、それを笑って言ってる
という想像がついて腹立たしいですね。

吉野家って、老若男女問わずみんな食べる
牛丼なのになぜその発言が出たのか…。
ピンっと頭から出た事だとしても
失礼すぎな発言ですよね。

しかも、新作も出て、ニコルもそのCM出演
イベント?が中止になるというとても芸能人
にも迷惑をかけているんですよね。

もちろん、一番打撃を食らってるのは会社。
上がこんなのでいいのか?と思うくらいです。

営業妨害すぎます。

反省していただきたいですね。
自分で泥を被ったのですから。


一つ。私は吉野家は行ったことはありません泣き笑い
昔からすき家一筋なので、吉野家の良さは
わかりません爆笑

味が薄いと言うことで、あまり私の町では
長年ありますが、混む事を見たことは
ないですね。すき家は毎日見るけど。

味が濃いのが好きな県民なので
すき家の味がちょうど良くて、しかも安い。
吉野家よりも若干ですが…。

だから、馬鹿なことしたなぁ…くらいで
見てました。

ただ、ポケモンのお皿は欲しかったかなと
思うくらいですがねちょっと不満


しばらく吉野家は売上が下がるのでは?
と思います。
大好きな吉野家の方々はとても残念で可哀想
だなと思います。

牛丼には罪はありませんが、吉野家=取締役
というイメージがついてしまったのですからね。

関係なく売上が平行ならいいのですが…。


んー。すき家食べたくなってきましたねニヒヒ
夜なので我慢しますか泣くうさぎ





それでは、また。