ゆなこーです。


最近、YouTubeを開くとなぜか

占いや予言者が次々と出てきます。


一回しか検索してないのに。


今は大食いを見たりしているんですが…。

怖いですねー。なぜ検索したのが一回だけで

見たのもポチポチ押してたわけじゃ無いのに。


占いや予言者なんて出てくるんだろショボーン

予言しました、予言者を詳しく説明します!

などもあり、頭がぐるぐるオエー


TikTokもなぜか、ロシアとウクライナの

動画ばかり。そして、第三次世界大戦が来る!

とか言ってます。


コロナと一緒ですがメディアや嘘のネット記事

で信じないでほしい。

真実を見てほしい。本当なのか嘘なのか

見極めてほしい。


日本に攻めてきたら…→攻めてくる!

という記事が出来上がったりしてました。


でも、TVのメディアには一言も言ってない。

核が落ちたら日本は?世界は?

など、シュミレーションをした動画で

大袈裟にした事など書いてあったり。


ふざけてやってる人などいました。

コメントも本当日本は平和ボケだなと

思うくらい若い人?達のコメントが

腹立たしく思います。


はい、日本終わりー

日本終わり草

未来人の私から言わせてもらいと…


などふざけた事を書いてました。

これじゃぁ、中傷被害が多くなるわな。

それに傷ついて自ら命をたつ人もいるよ。

顔が見えてないからいいかの問題じゃない。



話それたけど、

色んな予言をYouTubeで上げて、視聴回数

増やしたいんだとは思うけど、本当にその情報

は本当なのか?その情報がどこで流れているのか

それはなぜ悲しい事ばかり悪い事ばかり予言を

するのだろうか。とても不思議です。



ネットって本当に怖いですね。

本当に便利だけど便利ではない。




本当の事を知って私たちが何が出来るのか

考えなくてはいけません。



私は孫の顔が見たらあの世にいくと

決めてます。まだこの先何十年とある人生で

旦那と一緒に過ごす少ない時間を過ごしたい

ただそれだけなんです。


私はわがままなのでしょうか?

その願いは叶うかな?


叶いたいな。









One LOVE🕊