ゆなこーです。

先週、熱が出てしまいまさか…と思って
次の日病院へ行きました。
症状は熱と頭痛のみだったのでコロナの
特徴的な症状はなし。

不安もあるからPCR検査してきました。
結果陰性ニヒヒ笑

でも、待ってる間は病院へ行けなかったので
予約をずらしてもらいそれが明日飛び出すハート

ようやく元気な赤ちゃんに会えるよぐすんハート
どのくらい大きくなったのか楽しみ立ち上がるハートハート

明日は旦那も付き添います笑い
やったねー花

そして、今週3日間仕事行ったけど
もし、これが祝日なかったら私は死んでました

もう今日はマジでダメだったもやもや
眠気もあり、ダルさ、重さ、ムカムカ
があったから本当気力なくなるわ絶望

なーんとか仕事終わって帰宅後…
夕飯の準備をしてくれる約束をやぶり
ずーっと寝てる旦那。
ルーティンが崩れるともーダメ。
頭働かないし、寝付けない状態でぎりぎりまで
寝てやがる凝視

疲労感ヤバかったのに結局家事をしましたオエー

とりあえず一日終わったよ…絶望絶望絶望


とりあえず明日あるから頑張ったけど
仕事ないから眠たい眠たいネガティブスター

今も眠たい眠たいネガティブネガティブスタースター

限界をこえましたよー?

とりあえず、4連休だけら嬉しいラブラブ酔っ払い
安静にしてよっとうさぎ


おやすみなさいバイバイ